暑中見舞い、 ( 牽牛、織女 )









暑中お見舞い申し上げます。

少し早いですが、牽牛と織女です。





別に僻んでいるわけではないんですが(笑)、
幸福な恋人同士にはあまり興味がありません。

でも、年に一度七夕の夜にしか会えない彼らは、
幸福な恋人同士とは言い切れないんじゃないかと思います。
もっとも、一年間逢いたいと待ち続けた相手だからこそ、
愛しいと想う気持ちが募るのかも知れません。
また一晩だけの逢瀬であれば、何万年付き合っていても、良いところだけを
お互い見せることができるかも知れません(笑)。
幸福とはいえなくても、不幸とも言えないようですね。

それで、年に一度くらい、恋人同士の絵を描いてみてもいいかな、と、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
管理人としては、精一杯色っぽい絵を描いてみました。

どこが色っぽいんだ?って?

いえ、その、あの、ほら・・・汗



静御前は画廊Uへ移動しました。


030629