Xmas2006




ほんとうにお久しぶりです。
あまりに長いこと絵を描いていなくて、フォトショップの使い方を忘れるところでした。
危なかった〜。

何とかクリスマスとお正月の絵だけは描いてアップしなければと思っていたので
クリスマスのほうは間に合って、とりあえずほっとしました。
我ながら出来の悪さにがっくりですが、ま、いろいろありまして、仕方がありません。

年賀絵はもう少しましなものを描きたいですが、イノシシですからね〜。
サルで孫悟空だったので、イノシシは猪八戒な〜んて。
と冗談を言っている場合ではないんですよ〜〜。
マジでブタ系は苦手です。
じゃあ得意なものはあるのか、と聞かれたら困りますが。
もしかしたら、トンカツかイノシシ鍋の絵でお茶を濁すかも知れませんが、
そのときは石でも投げてください。
あ、でも、小さい石にしてね。