月界神将U



月色庭園の守護神、月界神将の二人目です。
( 一人目はこちら )

こういう絵って描いていてほんとうに楽しいです。
衣装がどうなっているかがわかるともっと楽しいのですが、
残念ながら、どの写真集を見ても、像の色が剥げ落ちていて
どこがどうなっているのかよくわかりません。
できるものなら、十二神将でも、四天王でも、どなたでもかまいませんので
お着替えに、ぜひ立ち合わせていただきたいものです。

一人目の神将さまのときは、衣装を本物らしくしたいと、かなり拘りましたが、
今回は始めから諦めムードでした。
それでも一応はそれらしくしたいと、努力はしてみました。
はい、ほんとうです。
努力したんですよ〜。
でも・・・何、この人?って感じになってしまったでしょうか・・・。

懲りもせず、近々全身像をアップする予定です。




オペラ座の怪人は画廊Uに移動しました。
05040